戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 社長室
ボクとエロゲと時々、ニデラ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月24日 (土) | 編集 |
学校が始まったら、新しい弐寺が稼動した( ^ω^)


っていうことで日記を書いてみるテスト


今日から三連休だったけど前日徹夜で頑張りすぎてクタクタで帰ってたら2時前


そっから寝たら起きたの17時


( ゚д゚)


俺の休みがガガガ


明日はゲーセン行こうね。そうしようね。


この三連休は絶対に仕事しないことをきめた社長さんであった


まる


(´・ω・`)
2011年06月02日 (木) | 編集 |
はじまったー!


テスト週間きたー


テスト週間といっても人によっては一ヶ月とか続く人もいるんですけどね・・・


っていうわけで今日は中間テスト2つ終わらせた!


まぁまぁかなw


授業出てないプログラミングも問題なかったしw


学校のプログラミングはうんちっちだね!強いて言うなら時間がもうちょっとあるといいかな?


まぁネットワークは7割か8割ぐらいできたからいいかな(´・ω・`)


今日自分の地力みるのに久しぶりにゲーセン行ったらやっぱり少しは上がってた


九段三曲目のアンセムも五割ぐらいで通るようになってきたかなー


これで50%ゲージが残ってればもう九段取れる気がする・・・


この考えは甘いのかなw


あとちょっと地力ほしいんだけど土日ともにCSやり過ぎて左手の親指が死んだ


痛いので明日は100円2クレだけど行くのはやめようと思う・・・


(´・ω・`)


んじゃ明日はゼミだけだし楽勝だね


ほいじゃ


ばいなら


(´・ω・`)
.59
2011年05月29日 (日) | 編集 |
だったー!


月曜日から欝だった週の土日はガッツり遊ぶべきだね!


めっちゃ面白かったw


土曜日からずっとちょこぷよとねこみなみと遊んでたけどやばい


酒も入って言いたいこと言いまくって


disりまくったりして、本当におもしろかったw


連日の疲れのせいで俺は眠気に負けてばたんきゅーしたけど


それでも本当におもしろかった!


さて、今週からちょいちょいテストが入ってきます・・・


本気で勉強するでー


今年の社長さんは違うところを見せる


ほいじゃ


ばいなら


(´・ω・`)
2011年05月28日 (土) | 編集 |
一週間が終わりました・・・


やった・・・


今週は本当に過密スケジュールだった・・・


月曜日から欝なのははじめてだったわー


木曜日に徹夜カラオケを入れて気持ち入れ替えられたのはかなり効果あった


まじで友達には感謝・・・


とりあえず土曜日はゆっくりと寝て起きてからDJYOSHITAKAとくそみなみと飲み行こう


ちょー楽しみw


G59からの開放を心から喜ぶ社長さんであった・・・


そして、来週からテスト週間である( ^ω^)


人生はクソゲーである


ほいじゃ


ばいなら


(´・ω・`)
2011年05月25日 (水) | 編集 |
なんだけど・・・


頭おかしくなるほど今週やばいw


平日5日間のうちに4日会議埋まるし意味不明!


火曜日しか遊ぶ暇ないってどういう事ですか!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まぁいいけど


とりあえず頑張らないように生きよう


いつも頑張ってたら死ぬ


できるだけ頑張らずに生きる


明日は数学とネットワークの小テストよ


勉強するよ


明日の会議資料もつくるよ・・・


ほいじゃ


ばいなら


(´・ω・`)
